プロフィール

Author:スマイルホーム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



誕生日!




先日、次男の誕生日でした!

早いもので来年から小学生です!!!(>_<)

元気にすくすく育ってくれています♪









恒例の大人食い!(^-^;








今月は、三男の誕生日も・・・

来月は長男の誕生日も・・・

子供たちはとても楽しみにしています♪!(^^)!




リフォーム提案会!




ご無沙汰しております・・・(^-^;

忙しくさせていただいております・・・


先週末、南港にあるLIXIL(リクシル)のショールームにて開催していた

リフォーム提案会にお客様と参加してきました!(^O^)/

T様、M様とも以前にもリフォームして頂き、今回はシステムキッチンの入替ということで

熱心に案内員の説明を聞いておられました!(^.^)









今月末から着工の予定なので楽しみにお待ちくださいね♪(^O^)/




お盆休み!




暑い日が続いていますね~!

皆さんお盆休みはいかが過ごされましたか?

私は6日間の休みの中で、4日間子供たちとプールに行ってきました!(^O^)/


今年初めて開催された大阪城ウォーターパークと鈴鹿サーキットのプール&市民プール2日間行ってきました!

お盆休みでもあり開園前から長蛇の列でした・・・(>_<)







ロングスライダーは炎天下の中90分待ちで断念・・・

子供用のスライダーはすいていて子供達も何回も滑っていました!!(^^)!



続いて、鈴鹿サーキットのアクアアドベンチャー!

こちらも人、人、人でした!(*_*;



夕方からは遊園地で乗り物!








最後は打ち上げ花火を見て帰ってきました!

一日中子供達は遊びまわって帰りの車では即寝ていましたよ・・・(^-^;

6日間子供達とゆっくり遊んで話してあっという間でした!

しかし疲れた~!(´▽`*)





夏季休暇!




スマイルホームは8月11日(木)~8月16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます

8月17日(水)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願いします

それではお盆休みゆっくり過ごしてくださいね♪(^O^)/



夏祭り!




ご無沙汰しております・・・

毎日うだるような暑さですね!(*_*;

皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?

仕事のほうも忙しくばたばたしております!

7月最終土日、地元の夏祭りに参加してきました!(^O^)/

息子たちの参加しましたよ♪













二日間暑い中無事に夏祭り行われました!

実行委員会・青年団・巴会・各団体の皆様お疲れ様でした!<(_ _)>




